すべてのメニュー

住めば愉快だ宇都宮[宮カフェ]

みんなの宇都宮掲示板

みんなの宇都宮ブログ

宇都宮の夏の風物詩といえば?

 

hanabi_utsunomiya.JPGのサムネール画像

s-DSC_0343.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨も明け、本格的な「夏」の季節です!!

夏が好きな人も・夏がちょっと苦手な人も、

『宇都宮の夏の風物詩』といえば花火??お祭り??それとも・・・

みなさんの「宇都宮の夏といえばコレ!」を教えて下さい!

たくさんのコメント、お待ちしてます!

 

 

寄せられているコメント


[ニックネーム:たま さん] 2011年3月18日 01:55


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

自然現象だったら、夕立と激しい雷ですかね。
イベントなどだったら、やはり花火ですかね。
宮祭りは、人が多すぎて、人祭りって感じのような・・


[ニックネーム:でれすけ さん] 2010年6月14日 04:38


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

趣旨が違ってたらスミマセン。
観光にはなり辛いと思いますが、宇都宮の夏といえば

『カミナリ』

の印象が強いです。
子供のころの方が多かったような気がしますが、
怖くもあり、部活が休みでちょっと得した感もあり
思いではさまざまです。

ちなみに、実家にカミナリが落ち、電化製品が燃えた
なんて思いでもあったりします。

良くも悪くも、宇都宮の夏の風物詩です。


[ニックネーム:アトモス さん] 2009年9月18日 11:09


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

宇都宮じゃなかんべな!と言われそうですが
先日ベリテンライブ2009へ行ってきました。
クロマニヨンズだけが目的だったのですがROCK'A'TRENCHや
FUNKY MONKEY BABYSが凄くかっこよかったですし
BONNIE PINKさん超かわいらしかったです。


[ニックネーム:queen さん] 2009年8月10日 16:40


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

この前の土曜日のうつのみや花火には感動しました★あんなに感動した花火は生まれて初めてです。
協賛者に用意していただいた特別観覧席で、シートに寝転んで見る花火は、今にも降ってきそうな星屑のようで、とても贅沢でした。来年もぜひぜひ協賛して、特別席で見たいと思います。


[ニックネーム:りんぽっく。 さん] 2009年7月27日 12:07


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

雷です。
宮まつりの日には,かなりの確立で雷雨が襲ってきます。
西のほうからモコモコの雲がやってきます。
宮崎アニメのラピュタが入ってそうなヤツです。


[ニックネーム:イッパイアッテナ さん] 2009年7月25日 23:19


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

やっぱ宮まつりっす♪


[ニックネーム:むっく さん] 2009年7月23日 11:17


みんなの宇都宮ブログ:「宇都宮の夏の風物詩といえば?」に対するコメント

やっぱり花火でしょう~。今年は協賛金がなかなか集まらないとかで規模が縮小されるかも…なんて話題も出ていますが,実行委員会の方々に頑張ってもらいたいです!
ギョーザの屋台なんか出てるといいですよね。ビール&ギョーザ&花火なんて最高です!!

ご入力の後、最後に「確認する」ボタンを押してください。 ニックネーム欄、コメント欄などには、お客様のお名前、ご住所、電話番号、パスワード等の個人情報を入力されないようお願いいたします。 コメントは内容を承認後の掲載になります。
非公開については参考資料として使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

ページの上部へ